島田彩夏アナの見られたくない痴態


カテゴリ
裏芸能界おもしろネタ
裏芸能界おもしろネタ/一覧 (10)


yasufukaの自由文言1

2010年1月
         
8
           

新着エントリ
しょこたん「すっぴんビキニ」の怪 (1/11)
皆藤愛子ただ今筆談中 (1/11)
「FUJIWARA」藤本敏史の夢心地 (1/8)
島田彩夏アナの見られたくない痴態 (1/8)
ロンブー淳には第二の女が!? (1/8)
ロンブー淳会見でニヤリおのろけ (1/8)
今年ブレイクの子役は誰だ? (1/4)
「さんまのまんま」著作権法違反はどいつだ? (1/4)
鼠先輩が2回目の引退発表 (1/3)
PUFFYの吉村由美が電撃入籍だ! (1/3)

新着トラックバック/コメント

yasufukaの自由文言2

アーカイブ
2010年 (10)
1月 (10)


アクセスカウンタ
今日:4
昨日:5
累計:9,981


RSS/Powered by 「のブログ

[PR]



2010年01月08日(Fri)
| 女子アナ/一覧 |  
島田彩夏アナの見られたくない痴態

島田彩夏アナが噂の彼氏とイタ飯デート。
ここまでは良かったんですが、その後、
泥酔状態でモバイルサイトにその様子を公開されました。

トホホですよね。彼女の酒豪っぷりは有名で、
過去にも同じような報道が度々ありましたね。
ラブラブモードでおててつないではいいんですけど・・・

今や女子アナはタレント同様、一企業のOLでありながら、
プライバシーがナイも同然ですからね。
恥をかくのは自分自身。気をつけなくてはね。

まぁ、悪いことをしてる訳じゃなし、プライベートで
誰と飲もうが、その結果泥酔しようがいいんですけど。
でもニュース読むとき説得力がなくなるので注意しましょうね、彩夏さん!




writebacks(0)
トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存